« 彼岸花 | メイン | 母を訪ねて300km »

祝1歳

今日は吉郎の誕生日。 早いもので、満1歳になりました。
有休を取って、昭和記念公園にお出かけです。

入り口で早くもゴールデンと遭遇。 大きいね。

DSC03133.jpg

園内はキンモクセイがたくさん咲いてて、いい香りでした。

DSC03135.jpg

ゲートを入ってすぐのところにドッグランがあったので、入ってみました。 仲良くね。

DSC03140.jpg

アクティブゾーンでアジリティに挑戦?

DSC03153.jpg

ひとしきり遊んだ後は、公園を散策。 イチョウはまだ青々してました。

DSC03171.jpg

最近は水を怖がらなくなってきたので、油断すると飛び込みそうになります。

DSC03175.jpg

広ーい! 気持ちいーい! 思わず駆け出しちゃうね。

DSC03189.jpg

コスモスが見頃で、カメラを持った人がたくさん来てました。 吉郎もパチリ。 眩しいよう。

DSC03204.jpg

池の淵を歩いていたら、水面がザワザワ。 餌を求めて、鯉が集まってきてました。 吉郎、落ちたら食べられちゃうかもよ!?

DSC03221.jpg

帰り道、芝生の上で吉郎が何かを追いかけ始めたので、よく見たら雨蛙でした。 食べないでよ~

DSC03227.jpg

秋晴れで日向にいると汗ばむくらいでしたが、ホントに気持ちの良い一日でした。

犬で1歳といえば、人間では成人かな? でもまだまだ子供っぽい吉郎です。
これからも元気に育っておくれ。

About

2007年10月10日 23:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「彼岸花」です。

次の投稿は「母を訪ねて300km」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type